もはや確立は始まっています

わたくしは住民モード講話のような茶道訓練を親友に誘われて行っています。速いもので今期で7時世目になりました。
親友はこういう講話でなんとか茶道を習ったのですが、わたくしはこの間お煎茶を習ったりしていたので、お茶会のお世話として重宝されている節があり、私だけがメイドに意見がかかります。親友は、わたくしにはメイドは気が重いから手伝ってあげなよ、と気持ち良く出してくれますが、一緒に習っていて、しかもわたくしは女房の付き添いの予定ではじめたので、ふと辛いパートがやっぱりあり、何回に一回はなにか原因をつけてお休日させてもらっていました。
但し、こんな私のメンタルを知ってなのか最近は親友にも良かったらどうして??みたいな感じで誘ってくるようになりました。
親友も悪賢い考えはしないようで、最近は出るようになりました。
ですからなのか特別なセミナーにわたくしと親友を含め何人かが声をかけられました。
お茶会に行くには着物や諸々の仕込みにとっても時間も手間もかかります。行くさっきも実装で忙しくなりそうです。ベルタ葉酸サプリは妊婦にオススメです

私の眉毛が長くなってきました

あたしは季節薄毛になりました。
後日おでこになってまた生えてきました。
いまでは意外と古くさくなりました。
地点が老化とともに眉毛と髭が濃くなってきました。
これもホルモンの反映なのでしょうかね。
髭も昔は2日間持ちましたが、いまは日々シェーバーを当てています。

あたしはたえずQBで髪をカットしているのですが、こういうときに眉毛もカットしてもらっています。
眉毛が濃くなって表皮に触れると趣きが乏しいのです。
そこで自分で鏡を見ながら鼻毛ハサミでカットしたりしています。
でもしばしば却下できないときはカミさんに頼んでカットしてもらっています。
ヘアが薄くなってきたのと眉毛とか髭は関係があるのでしょうかね。
眉毛もそのままにしておくと村山様みたいになってしまいます。
これだと疎ましいですね。

また眉毛が持ち味がいいのはいいのですが、私のは八の言葉みたいになってしまいます。
めったに持ち味が嬉しいものではありません。
きりりとした眉毛になりたいものです。
QBで眉毛をカットしてもらっても、1か月も持たないのです。
これからも月収カミさんの世話になることになるのでしょう。医療脱毛はサロンと同じくらいの料金です

ドイツ自身が都内の空き家を買う?

エアポートのウエイティングルームで、Japan Marketという読み物を見つけました。名称はReal Estate Japan (日本の不動産)です。日本の不動産には興味があるのでとっとと開いてみると、英語ではなくドイツ語です。テキストの殆どは分かりませんでしたが、2012時代から都内の不動産の総計が延びていることを示すグラフがありました。埼玉や千葉は伸び悩んでいるのも分かります。こういう読み物の中にはAkiya (空き家)についての特集もありました。空き家という日本の症状と、投資対象としての確率でも説明しているのでしょうか。空き家の通算が急増しているグラフもあります。ドイツ語圏のほうが、星の数ほどあるありそうな世界中の町の中でわざわざ都内を選び空き家への売買を検討するわけは謎ですが、せめてドイツヤツはきれいに修復して清潔に使ってくれそうです。日本の文化の良さも判ってくれて、古民家のように作業場のうりを残してくれるかもしれません。夕方になると、身の丈の大きいドイツヤツが自転車で家に帰ってきて、先家族とバイオリンを「元空き家今はうち」で奏でてくれるのなら、素敵だなとバーチャルを膨らましました。キレイモの乗り換えキャンペーンがお得です

カブドットコム証券で発掘

カブドットコム証券で一切拠り所空売り銘柄の名物銘柄であるジョイフル本田を運よくとることができました。
あたしはハイエナのようにたえず昼休みの時間はカブドットコム証券にサインオンして一切拠り所の空売りできる銘柄を目を皿のようにして探したいるのですが、前日はその私の日々の地道な努力が実を結ぶ申込となったのです。つまり、とある銘柄の一切拠り所の空売りができたのです。その銘柄とは、北関東では有名な薬舗であるジョイフル本田です。こういう薬舗は私の住む里ではあたしが利用頻出薬舗なのでこういう店頭の株主特典がほしいと思っていたのでこれでついに思惑が叶います。
あたしがこういう株式のストックを発見時折1000株も残っていなかったので、見たその場で一層500株だけ要望しました。注文した後者、株主特典の献立を見て200株まで減らしました。
カブドットコム証券の抽選では極めてあたらないのですが、カブドットコム証券はやにわに一切拠り所売りのできる株式が出現することもあるので、毎日のようにサインオンしています。ニキビ跡を改善するのは簡単です

子供って凄いなぁ・・

現在わが家には1歳の娘がいます。娘には毎日驚いてばかりいます。
去年の今頃なんてまだ、首がグラグラの抱っこも怖い赤ちゃんでした。

でも今は、走り回ったり宇宙語を喋る元気で活発な子になりました。
赤ちゃんの成長って本当に早くて、まるで階段を上るように成長するんです。
昨日は出来なかったことも、今日はできる。その成長はすごく早くていつも驚いてます。

テレビみて音楽が流れたら身体揺すって踊ったり、誰も教えてないのになぁ。きっと自分で「こうしたい!」と思ったんでしょうね。もう立派に人間なんですね。sck2015-akcjan

言葉だって結構わかるんです。取ってきて、熱いよ、ダメだよ、いい子だね、上手だね。
まだ1年しか経ってないのにもうこんなに色々できるようになるんですね。

大人の真似もすぐしちゃいます。大人は手本になるよう心掛けたいけど、長年の癖ってなおらないのよね・・。
きっとこの子はこの時の事なんてすぐ忘れちゃうんでしょうけど、私はずっと覚えていたいです。

さて、おやつの時間だ。今日は人参のパンケーキを作ってあげよう。